2020年04月13日
【火災保険適用工事】台風により雨漏りしてしまった室内の解体工事

先日ご紹介した千葉県八街市I様邸の雨漏り工事の様子です。
室内の雨漏りも火災保険での修理を行うため室内に足場の設置を行い、雨漏りしてしまった天井や壁の解体を行いました。
I様のお宅では屋根の一部が飛ばされてしまった事で室内も広範囲で被害を受けてしまいました。
浸水し使えなくなってしまった部分は全て付け替え、新しく下地のボードを設置していきます。
昨年の台風から半年近く経ちましたが未だに台風の被害でお困りの方も多い状態です…
火災保険は被害を受けてから3年以内であれば申請することが可能です!
経年劣化かと思われる症状でも実際は火災保険で直せることもありますのでもし気になる症状が御座いましたらご相談ください!
網戸交換・門扉・雨戸・ウッドデッキの塗装など小さい工事から雨漏り・防水工事・外壁塗装・屋根塗装など大きな工事まで
お家のことならすべて任せていただける住まいの町医者を目指しております!
八街市(近郊エリア佐倉市・四街道市・富里市・千葉市(東部)・山武市・ 東金市)お家のことなら何でもお気軽にご相談ください。
皆様からのご連絡こころよりお待ちしております。(受付時間8時~18時)