私たちはお客様のお見積価格が無駄に高くなることを防ぐために、 余分な経費をかけていません。
2018.12.25
たとえば、人件費や広告費。営業マンをたくさん雇ってテレビCMを流せば、多くの人に知ってもらえますがそれだけ経費がかかります。さらに広~いショールーム。塗料や材料のサンプルなどが実際に見て触れるので、塗り替えの実感が涌きやすいと思います。しかし、本当に必要なことでしょうか?
ショールームにお客様を呼ぶために、お金をかけてイベントを打ったりすべてのメーカーの塗料や材料を置くとなればかなり広い面積が必要です。その家賃や人件費、広告費は誰が負担しているのでしょうか?それは、お客様です。なぜなら、それだけ経費をたくさんかけるということは利益が減るということです。
だとしたら、利益を確保するために塗り替え価格を引き上げないと赤字になりますのでやっていけません。私たちはお客様のお見積価格がムダに高くなるのを防ぐため、打合せは代表の加藤と田中が行います。さらに、大々的な広告費はかけずチラシやホームページ、口コミでお問合せをいただいたお客様のみ対応させていただいており、広~いショールームは借りていません。
最小限の広さの事務所で極力経費をかけないように企業努力をしています。つまりムダな経費はかけてない分、お客様の塗り替え品質に反映されるのです。
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