2016/08/30

成田市のお客様から雨漏りのお電話があったので駆けつけた─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

こんにちは(^-^)

本日は成田市s様邸外壁サイディング工事を施工してきました。

お客様からのサイディング目地からの雨漏りのお電話があり現場へ駆けつけました!

外壁のサイディングの目地シーリングが経年劣化の為にひび割れが起こり内部に雨水が侵入してしてしまいます。

サイディングの下には通気層と防水シートがあるのですぐにお家に被害が出ることはありませんが放っておくと躯体内部に雨水が侵入し

腐食やシロアリの原因になり早急な対応が必要です。

サイディングの場合シーリング劣化によりサイディング板材の隙間から水分を吸うため反ってきたり割れたりします。

サイディング板材が浮いてきた部分はステンレスビスで押えています。

サイディングシーリングを撤去して新しいシーリングを打設しました。

サイディングシールの場合は2面接着なのでボンドブレーカーを貼って行きます。

全ての施工を終えると、この様に新築時と変わらないシーリングを取り戻せました。

塗装工事を始める前に高圧洗浄をするのでしっかりと乾燥させてます。

お客様にも、もの凄く満足して頂いたのでとてもいい仕事が出来たと思います。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社ハウスリノベーション
http://www.house-renovation.jp/
住所:千葉県八街市八街ほ 318-7
タウンエイティ80 1F
TEL:0120-858-050 / 043-312-3059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
▲ページトップへ戻る